2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「深淵のレコンキスタ」体験版について

「えっ、今日って祝日だったの?」
↑出勤時の第一声

こんにちは、ルナソフトのem.です。
マスターアップ前のゲーム開発者に休日の二文字はありません。
ひたすら己の人間性を捧げてゲームを形にしていくのです。
早く亡者から人間になりたい……。


さてさて、そんな修羅場真っ只中の「深淵のレコンキスタ」ですが
遂に体験版の公開日時が確定しました!

2012年12月7日の18時より、体験版の公開を
開始したいと思います!
本当は11月中に公開出来るようにしたかったのですが、申し訳ございません……。

お待たせしてしまった分、しっかりと遊べるものを提供出来るよう
マスターアップまでの残り少ない時間を全力で突っ走りたいと
思いますので、何卒ご容赦いただけますと幸いです。


それでは皆様、良い三連休をお過ごしくださいませ!
プロフィール

lunasoft

Author:lunasoft
エロゲ制作ブランド「ルナソフト」のブログです。
新作情報や日々の雑記など、色々と綴っていきたいと思います。

最新記事
月別アーカイブ
発売中!

リターニアの精霊使い


ダンジョンズ&ヒロインズ


悪堕ラビリンス


蒼穹のクレイドル


魔法少女リィ


深淵のレコンキスタ


マインドハッカー

RSSリンクの表示