2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「蒼穹のクレイドル」1.0.1パッチ公開&新作情報のポロリとか

こんにちは、ルナソフトのem.です。
気がつけばゴールデンウィークも終わり、初夏らしい雰囲気が出てきましたね。
皆さんはどのような連休を過ごされましたでしょうか?

僕は連休中も相変わらず某メーカーのディレクターさんと一緒にネトゲで遊んでました。
最近雑誌のメーカーコメントとかでも頻繁にネトゲの話題ばかり書いてますが、
僕の日常は仕事とネトゲ以外に何もないので、それ以外に特に書く事がないのです……。

さてさて、そんなネトゲ廃人の話は置いといて、本日「蒼穹のクレイドル」のVer.1.0.1パッチを公開致しました。
ユニット転生画面でページ切替が正常に行われないバグを始め、細かい部分をちょっとだけ修正しました。
現在はルナソフトのWebサイトでのみ公開していますが、近日中には全DL販売サイトへ差し替えの申請を行う予定です。


あとは、現在開発を進めている新作についてちょっとだけ情報公開をしたいと思います。
メイン原画のおかか先生から昨日届いたばかりのメインヒロイン草案を(本人には無断で)公開しちゃいます!
次回作のメインヒロイン(草案)はこの娘だっ!

20140509.jpg

じゃんっ。
というわけで、次回作ではこの気弱そうな娘が色々と酷い目に遭います。
シナリオ中、プレイヤーの選択次第ではただ犯されるだけではなく、主人公に腹パンされて苦しそうに呻いたりするシーンもあったりして、作る側の僕としてはすごくノリノリで作業を進めています。

まだ詳しいゲームの内容なんかについてはお話出来る段階ではありませんが、定期的にブログで情報をポロリしていきたいと思いますので、ご期待いただけますと幸いです。

それではー。
プロフィール

lunasoft

Author:lunasoft
エロゲ制作ブランド「ルナソフト」のブログです。
新作情報や日々の雑記など、色々と綴っていきたいと思います。

最新記事
月別アーカイブ
発売中!

リターニアの精霊使い


ダンジョンズ&ヒロインズ


悪堕ラビリンス


蒼穹のクレイドル


魔法少女リィ


深淵のレコンキスタ


マインドハッカー

RSSリンクの表示