2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新作のメインヒロインについてちょっとだけ情報公開

こんにちは、ルナソフトのem.です。

まず最初に、今日は「悪堕ラビリンス」の件で大事なお知らせがあります。
既に「悪堕ラビリンス」のダウンロードページでも告知しておりますが、2015年2月末日をもってダウンロードページでのルナちゃんを除く店舗特典の追加ユニットデータの配布は終了致しました。
まだ特典のダウンロードがお済みでない方は、ルナソフトのメールフォームより10桁のコードをご記載の上、ご連絡くださいませ。
コードをこちらで確認させていただいた後に、添付ファイルにてデータをお送りさせていただきます。
尚、ご連絡いただく際は返信用のメールアドレスを必ずご記載いただきますようお願い申し上げます。

こちらでパッケージ版の売上状況と特典データのダウンロード状況を照らしあわせてみた限りでは、まだ特典データをダウンロードいただいていないユーザー様が一定数いらっしゃるようなので、もし特典データがご入用の場合はご連絡よろしくお願い致します。


さてさて、それでは記事のタイトル通り、次回作のメインヒロインについて少しだけ情報公開をしたいと思います。
先日おかか先生から届いたばかりの、メインヒロインのイメージラフを(いつも通り本人には無断で)公開したいと思います。
次回作のメインヒロインはこの娘だっ!

じゃんっ!
20150304_00.jpg

まだ詳しいことはお話できませんが、次回作はこの女の子が世界を救う為にモンスターと戦ったり犯されたりするゲームになるようですよ?


20150304_01.jpg

あとは「魔法少女リィ」の時のような着せ替え機能もあったりとかするかも?

これ以上の事は現時点ではお話できませんが、今後の情報にもご期待いただけますと幸いです。
それではー。
プロフィール

lunasoft

Author:lunasoft
エロゲ制作ブランド「ルナソフト」のブログです。
新作情報や日々の雑記など、色々と綴っていきたいと思います。

最新記事
月別アーカイブ
発売中!

リターニアの精霊使い


ダンジョンズ&ヒロインズ


悪堕ラビリンス


蒼穹のクレイドル


魔法少女リィ


深淵のレコンキスタ


マインドハッカー

RSSリンクの表示