2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「マインドハッカー」体験版公開!

20120622.jpg


ルナソフトのem.です。
先日マスターアップを迎えた精神破壊系ダンジョンRPG「マインドハッカー-お前の心は俺のモノ-」の体験版を今日から公開開始しました!
マインドハッカーの情報ページからダウンロード出来ますので、よろしければ是非遊んでみて下さい。


ゲーム前半部分のアドバイスを何点か書いておきますので、もし攻略に行き詰ったら参考にしてください。

・アイテムはケチらずにバシバシ使いましょう。
特に「呪い」「即死攻撃」「睡眠攻撃」辺りの特性を持っている敵はかなり厄介なので魔石や本で優先的に倒しましょう。

・勝てないと判断したら即座に階段を降りて逃げに徹するのも有りです。
特に16F以降はクセの強い敵が多いので、よほど装備やLvに自信が無い限りは必要以上の戦闘は避けた方が無難かもしれません。

・5の倍数の階層では階段から拠点に戻る事ができます。
アイテムや装備が心もとない場合は無理に進むよりも一度拠点に戻りましょう。

・学校パートの授業や昼食でジェムを消費すると一時的に特性が獲得できます。
消費するジェムが大きいほど効果の大きな特性がつきやすいので、積極的に活用しましょう。

・マインドエキスはだいたい1~2つぐらい持っていれば十分なので、余った分はジェム変換しちゃいましょう。


体験版の感想やバグ報告等はルナソフトのWebサイトにあるメールフォームよりお送りくださいませ。
それでは!
プロフィール

lunasoft

Author:lunasoft
エロゲ制作ブランド「ルナソフト」のブログです。
新作情報や日々の雑記など、色々と綴っていきたいと思います。

最新記事
月別アーカイブ
発売中!

リターニアの精霊使い


ダンジョンズ&ヒロインズ


悪堕ラビリンス


蒼穹のクレイドル


魔法少女リィ


深淵のレコンキスタ


マインドハッカー

RSSリンクの表示