2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ルナソフトコレクション」予約キャンペーン実施!

こんにちは、ルナソフトのem.です。

/*------------------------ここからいつものどうでもいい雑談------------------------*/
いつの間にやらモン○ン4Gが発売されましたね。
僕は2とFを学生時代に狂ったようにやり込んでからは全くやらなくなってしまったのですが、ルナソフトのスタッフは今でも結構あのゲームを好きな人が多いので誰かしら買うのかなーと思っていたら、4Gよりも12月に出る某FFEXを皆でやろうぜーみたいな話をしていました。
僕はエオ○ゼアでもヒーラーメインで遊んでいるので、FFEXの世界でも皆の回復役に徹しようかと思います。
ネトゲとか協力プレイのあるゲームだとヒーラーが一番楽しい役割だと僕は思っています。
ものすごく強い敵と戦って仲間達が満身創痍になっている状況下で、彼らの生殺与奪権を自分が握っていると思うと何だかゾクゾクしません?
「ここで僕が回復やめたら皆死ぬんだろうなー」とかロクでもない事を考えながらいつも回復魔法を唱えてます。
まぁ本当に仲間を死なせてしまった時にヒーラーは全力でごめんなさいするしか無いんですけどね(´・ω・`)
/*------------------------ここまでいつものどうでもいい雑談------------------------*/



yoyakutokuten_topics.jpg

さてさて「ルナソフトコレクション」の予約キャンペーンが遂に本日発表となりました!
今までルナソフトはこう言ったキャンペーン等をしてこなかったのですが、9月某日に某社さんから「おかか先生のサイン色紙作りましょうよ!」と言われたのがきっかけで今回初めて色紙を作ってみました。
もしよろしければ、この機会に是非ともご予約いただけますと幸いです。

それではー。

10/21に新作公式サイトオープン予定!

こんにちは、ルナソフトのem.です。

10月に入ってから忙しくてネトゲをする時間が無くなってきました。
ネトゲ廃人こそが僕のライフワークだと信じてたのにっ……!

そういえば、すごくどうでもいい自慢話なんですけど、先月東京ゲームショウに行ってきたのですが、そこで某なんちゃらふぁんたじー14を作ったプロデューサーさんと握手してきました。
あのゲームをプレイされている方ならご存知かとは思いますが、かの有名なYプロデューサーです。
会場内でたまたま歩いているところを見かけたので「もしかしてYさんですか? 握手してください!」と言ったら快く応じてくださるとても良い人でした。
なので例え仕事がどれだけ忙しくとも課金だけは続けるよ……!

それじゃエ○ルゼアの地に一日でも早く復帰できるよう、仕事に戻りますかね。

それではー。















すみません、嘘です、まだ記事は終わりませんよ!
ちゃんとブランドの公式ブログとしての役割を果たす為に真面目に新作情報も出していきます!

lus004_topics.jpg

そんな訳で、突然ではありますが次回作の公式サイトを10月21日にオープン致します!
タイトルと発売月とゲームジャンル辺りはその日に公開できるかと思います。

あとは同日に発売予定の「PUSH!! 12月号」にWebよりも一足先にサンプルCGやゲームパートのスクリーンショットが掲載される予定ですので、よろしければそちらもチェックしていただけますと幸いです。


(今度こそ本当に)それではー。
プロフィール

lunasoft

Author:lunasoft
エロゲ制作ブランド「ルナソフト」のブログです。
新作情報や日々の雑記など、色々と綴っていきたいと思います。

最新記事
月別アーカイブ
発売中!

リターニアの精霊使い


ダンジョンズ&ヒロインズ


悪堕ラビリンス


蒼穹のクレイドル


魔法少女リィ


深淵のレコンキスタ


マインドハッカー

RSSリンクの表示