2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々のブログ更新です

ブログではお久しぶりとなります。
ルナソフトのem.です。

「悪堕ラビリンス」と「ルナソフトコレクション」が12月26日に発売して、気が付いたら2014年が終わってて、そしていつの間にか1月も終わってしまいましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

僕はこれまでずっと「悪堕ラビリンス」の開発で大忙しだった事による反動か、1月中は燃え尽きて抜け殻のような状態となっていました。
マスターアップ後の休暇期間中は、本当にゲーム以外何もしてなかったです……。
あ、そういえば休暇期間中にPS4を買いました。
おかげで休日の引きこもりライフが捗ります。

そんな感じで1月は良い感じにダメ人間ライフを満喫しておりましたが、とうとう2月になってしまったのでそろそろ本腰を入れて次回作の企画を進めていかなければいけません。

既にシステムの仕様なんかはある程度固まっているので、今はシナリオプロットやキャラクターの設定等を進めています。
もう少しだけ企画の段階が進めばキャラデザに入る頃合いになるかと思いますので、今月中か来月の頭ぐらいにはヒロインのイメージラフぐらいはブログで公開できたらいいなーと思います。

その他の情報については、今のところ詳しい事は何もお伝えできませんが、春頃には情報公開の準備も整うかと思いますので、今後の続報にご期待いただけますと幸いです。

それではー。
プロフィール

lunasoft

Author:lunasoft
エロゲ制作ブランド「ルナソフト」のブログです。
新作情報や日々の雑記など、色々と綴っていきたいと思います。

最新記事
月別アーカイブ
発売中!

リターニアの精霊使い


ダンジョンズ&ヒロインズ


悪堕ラビリンス


蒼穹のクレイドル


魔法少女リィ


深淵のレコンキスタ


マインドハッカー

RSSリンクの表示