2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016年もお世話になりました

こんにちは、ルナソフトのem.です。
またも開発に追われていてブログが全く更新できず申し訳ありませんでした……。

大晦日のこの時間になって、ようやく一息つく事ができたのですが、今年一年もユーザーの皆様を始め、各方面の方々には大変お世話になりました。
来年も何卒よろしくお願い致します。

また、2016年内に発売を予定しておりました「リターニアの精霊使い」が開発の遅れにより、2017年2月の発売となってしまった事について、本当に申し訳ございませんでした。

全ては僕が開発規模の算出を見誤ってしまった事が原因でして、ゲームに色んな要素を盛り込もうとしすぎたが為に、当初の想定から2倍近い開発規模となってしまい、それにより2016年内の発売にはどうやっても間に合わないと言う結果になってしまいました……。

20161231_01.jpg 

20161231_00.jpg 
現在は、ダンジョンのデータ作成やイベントシーンのスクリプト作成等を進めており、これらの作業が終われば、後はデバッグや細かい調整を経て、マスターアップとなります。
ゴールまであと少しっ……!

今年は「ルナソフトコレクション」のDL版以外に、何もリリースできなかった事が心残りではありますが、来年はこの開発の遅れを少しでも取り戻せるよう善処してまいりますので、今後ともルナソフトをよろしくお願いします。

それではー。
プロフィール

lunasoft

Author:lunasoft
エロゲ制作ブランド「ルナソフト」のブログです。
新作情報や日々の雑記など、色々と綴っていきたいと思います。

最新記事
月別アーカイブ
発売中!

リターニアの精霊使い


ダンジョンズ&ヒロインズ


悪堕ラビリンス


蒼穹のクレイドル


魔法少女リィ


深淵のレコンキスタ


マインドハッカー

RSSリンクの表示