2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログ放置していてすいませんでした(´・ω・`)

どうも皆様、お久しぶりです。
ルナソフトのem.です。

前回の記事から、気が付けばはや2ヶ月以上が経過しておりますが、皆様お変わりありませんでしょうか?
新作タイトルの制作にてんやわんやしていたり、東京と大阪を行ったり来たりしていたら、気が付けば9月も終わりに差し掛かっておりビックリです。
いや本当に長らくブログを放置していてすいませんでした……。



さて、現在制作中のルナソフト最新作「深淵のレコンキスタ」ですが、今回は「悪堕ち」をメインコンセプトとした戦略SLGとなっています。
すたじおおぐまの時代から悪堕ちゲーはよく作っていましたが、ルナソフトになっても結局悪堕ちでございます。

lus001_topsample_20120922.jpg

戦闘パートでは、最大で1000体以上の戦闘ユニットがリアルタイムで戦場を駆け巡る大迫力のゲームとなる予定です。

20120922.jpg

ファンタジー世界を舞台にしておりますので、ゴブリンに輪姦されたり触手に絡みつかれたりスライムがまとわりついたりと、Hシーンの方はやや異種姦多めとなっています。

詳細な情報はこれから少しずつ公開していく予定ですので、何卒ご期待いだけますと幸いです。
ブログの更新頻度も、もう少しだけ上げられるように頑張りたいですっ……!


それではー
プロフィール

lunasoft

Author:lunasoft
エロゲ制作ブランド「ルナソフト」のブログです。
新作情報や日々の雑記など、色々と綴っていきたいと思います。

最新記事
月別アーカイブ
発売中!

リターニアの精霊使い


ダンジョンズ&ヒロインズ


悪堕ラビリンス


蒼穹のクレイドル


魔法少女リィ


深淵のレコンキスタ


マインドハッカー

RSSリンクの表示