2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ルナソフトの次回作は今夏情報公開予定です!

こんにちは、ルナソフトのem.です。
長らくの潜伏期間を経て、少しずつ浮上してまいりました。

前回の更新からはや3ヶ月……、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
僕は相変わらず、毎日ゲームで遊んだりゲームを作ったりな日々を過ごしておりました。
最近はPS○2とかハー○ストーンが楽しいです。
それと、Divisi○nなんかもF○14で一緒に遊んでるフレ達とプレイしたりしておりました。
あとは○verWatchも注目作なので、発売が待ち遠しいですねー。
発売待ちと言えば、○F15とペ○ソナ5が(以下略)

……はい、これじゃ僕の個人的なゲームブログになりかねないので
この辺にしておきます、すみませんでした。



さて、この潜伏期間中にTwitterで少し気になる噂を耳にしました。
「ルナソフトが寝取り男を雌墜ちさせるゲームを作っている」と……。


↓具体的にはこんな感じの

20160513_00.jpg

何だこれは、たまげたなぁ……。

僕はここまで熱いソウルに満ち溢れたゲームを企画できる自信はないので、
こちらは残念ながらルナソフトの新作ではございません。

と言うわけで、全く身に覚えのないこの噂について詳しく調べてみると
「ルネソフト」と言うメーカー様の「メス男子」と言うブランドが
7月に発売を予定されている新作みたいですね。

なるほど……。
“ネ”ソフトさんと、“ナ”ソフトか……。
これは確かにユーザーさんも混同しちゃいますよね。

ルナソフトは女の子を堕とす系のゲームを作ったりはできるのですが、
寝取り男を堕とす系のゲームはちょっと専門外なので、こちらの作品に関する
お問い合わせはルネソフト様の方にまでお願い致します。


20160513_01.jpg

そんなルネソフト様の話題作「彼女を寝取ったヤリチン男を雌堕ちさせるまで」は、2016年7月29日(金)発売予定です!
ルナソフトは、名前がソックリなルネソフト様を応援しています!





20160513_02.jpg

では続いて、ル“ナ”ソフトの新作情報です!
既にトップページにティザー画像を公開させて
いただいております通り、今夏に新作の情報公開を予定しています。

20160513_03.jpg

20160513_04.jpg

まだジャンルについて現状では伏せたままとなっておりますが、
ヒントになりそうな情報としては、今はこんな感じで3DCGで構成された
ダンジョンや、エフェクト関係の描画処理を作ったりしています。

これまでのルナソフトの作品で取り扱っていた3DCGと言うのは、
「板ポリゴン」と呼ばれるシンプルなオブジェクトのみを描画してマップを
作成する程度でしたので、ここまで本格的な物を作るのは
ルナソフトとして初めての試みとなります。

これまで培ってきた技術的なノウハウを活かし、
次回作ではより進化した「遊べるエロゲー」をお届けしたいと
考えておりますので、ご期待いただけますと幸いです。

それではー。
プロフィール

lunasoft

Author:lunasoft
エロゲ制作ブランド「ルナソフト」のブログです。
新作情報や日々の雑記など、色々と綴っていきたいと思います。

最新記事
月別アーカイブ
発売中!

リターニアの精霊使い


ダンジョンズ&ヒロインズ


悪堕ラビリンス


蒼穹のクレイドル


魔法少女リィ


深淵のレコンキスタ


マインドハッカー

RSSリンクの表示