2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日から収録に行ってきます

こんにちは、ルナソフトのem.です。

突然ですが、明日から「魔法少女リィ」の音声収録のため東京に行ってきます!
前作の「深淵のレコンキスタ」と比べてセリフ数が大幅に増えたため、テキストの作成や台本の編集にもかなり時間がかかったのですが、収録の方もこれまでより時間がかかりそうです。

もしも収録の後、時間に余裕があったらちょっとだけアキバ観光してから帰りたいなぁ……。
アキバには大阪の日本橋とはまた違った魅力があると思うので、足を運ぶと毎回新しい発見があってとてもワクワクしますね。

収録が終わればいよいよ開発も後半戦に差し掛かります。
シナリオは収録を残すのみとなっている状態なので、ほぼ完了と言っても差し支えないのですが、プログラムはまだまだこれから細部を詰めていかないといけないので、もうしばらく時間がかかりそうです。
「魔法少女リィ」と「蒼穹のクレイドル」の両タイトル共に夏には発売する予定で進めているのですが、発売日の正式な発表までは今しばらくお待ちいただければと思います。


それではー。

ゴールデンウィークも終わりましたねー

ゴールデンウィークも終わり、今日から学校や仕事が始まる方も多いかとは思いますが、皆様どのような連休を過ごされましたでしょうか?
こんにちは、ルナソフトのem.です。

毎年この時期はタイミングが悪くてお休みを取るのが難しい状況が続いていたのですが、今年は珍しく会社に一度も出勤する無く連休を過ごしていました。

ただし家で仕事してたけどなっ!!!
積みゲー消化したかった……(´・ω・`)

先日発売された某魔導なんちゃらも、発売をすごくすごく楽しみにしていたのですが今プレイすると確実に仕事しなくなる自信があるのでお預けでございます。

そんなこんなで積みゲーを増やしながら制作を進めている「魔法少女リィ」についてですが、もう間もなくシナリオが全て終わり、プログラム周りも最終段階に入りつつある状態です。
近日中にはルナソフトのWeb上でまた何か新しい情報を公開出来るかと思います。
発売日についても、遅くとも今月中には皆様にお知らせ出来る予定です!

あとは、先日のKETOで発表しました井之上がコッソリと企画を進めている新作についても間もなくWeb上で情報を公開出来るかと思いますので、こちらについてもご期待いただければと思います。

それではー。
プロフィール

lunasoft

Author:lunasoft
エロゲ制作ブランド「ルナソフト」のブログです。
新作情報や日々の雑記など、色々と綴っていきたいと思います。

最新記事
月別アーカイブ
発売中!

リターニアの精霊使い


ダンジョンズ&ヒロインズ


悪堕ラビリンス


蒼穹のクレイドル


魔法少女リィ


深淵のレコンキスタ


マインドハッカー

RSSリンクの表示