2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たまには雑談でも

こんにちは、ルナソフトのem.です。
今日は特に書くネタも無いので、ちょっとした世間話でもしようかと思います。

最近、スマホで遊べる某パズルとドラゴンなゲームが楽しいです。
ソーシャルゲームとか今までほとんどやった事が無かったのですが、ちょっとした時間に手軽に遊べるのが良いですね。
ただ、僕は元々ネットゲームに毎月それなりの金額を課金している身なので、これにソーシャルゲームの課金も重なると毎月の出費がどうなるのか少し恐ろしいです。

その点エロゲは一度お金を払ってしまえばそれだけで長く楽しめるのが良いですよね!
特に今月末は個人的に注目している作品が出るので楽しみです。
他のメーカーさんのタイトルをここに書いちゃっていいのかどうか分かりませんが、em.は某おっぱいゲーを応援しています!
このブログに応援中バナー貼りたいぐらい応援してるんですけど、社長に怒られそうなんでやめておきます。

……と、本当にただのゲームトークになってしまいましたが、新作RPGの制作も「深淵のレコンキスタ」のパッチの開発も順調に進んでおりますので、新情報公開までもうしばらくお待ちください!

それではー。
プロフィール

lunasoft

Author:lunasoft
エロゲ制作ブランド「ルナソフト」のブログです。
新作情報や日々の雑記など、色々と綴っていきたいと思います。

最新記事
月別アーカイブ
発売中!

リターニアの精霊使い


ダンジョンズ&ヒロインズ


悪堕ラビリンス


蒼穹のクレイドル


魔法少女リィ


深淵のレコンキスタ


マインドハッカー

RSSリンクの表示